がんリスクチェック
c0074067_22133932.jpg
がんリスクチェック



主治医に「あんた、お酒は控えたほうがいいよ!」と諭されたので、焼酎に切り替えた。
が、それは悪あがきなんだ!?、と気が付いた。


皆さま、どうぞお大事に・・・
[PR]
by baik2 | 2012-04-05 22:25 | ブログ | Comments(4)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-06 06:04
おはようございます。

焼酎は悪酔いしないので良いと聞きますよね。

僕は麦焼酎が好きです。

来週は会社の定期健康診断で大腸癌の検査があるので今から心配です。
Commented by tidakapa-apa at 2012-04-06 08:45
私はタバコがやめられません★

先日、香港で買ったタバコには「Smoking kills」と印刷されてました(怖)

Commented by baik2 at 2012-04-06 23:17
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 ワタシも麦焼酎が大好きですが、通風(プリン体)の面からすると麦芽系
 は大敵なんだそうですね(^^;

 健康診断、オールAでありますように♪(^^/
Commented by baik2 at 2012-04-06 23:25
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 タバコ、食後の一服がこと旨いんでしょ!?。
 でも、COPDにはご注意くださいませ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 満開 春キャベツとホルモンの炒めもの >>