ストーブがんも
c0074067_6485294.jpg
今季の記録的な寒波の影響か、再び体調が下降気味になってしまったがんも。
そこで、専用にガス・ストーブ(カセットボンベ式)が充てがわれた。

これがいたく気に入ったようで、ストーブを点火するとニョロニョロと
やって来て、生ヒゲを多少ピエール状態(焦げてる?)にしながらも
ヌクヌクと温まり、やがてその温もりを味わうが如く毛づくろいを始める。





c0074067_765734.jpg
消灯です♪
そんな名残惜しそうな顔をしてもダメです。
ストーブも消しますから、ホカホカのままもう寝なさい。


三寒四温。
もうすぐ暖かくなるからね・・・
[PR]
by baik2 | 2012-03-22 07:22 | 天声猫語 | Comments(7)
Commented by SHOKO at 2012-03-22 08:47 x
がんもちゃん、もうすぐ春本番!
 寒さもあとすこし、がんばっぺしー☆(笑)
Commented by SHOKO at 2012-03-22 11:11 x
追伸ですm(_ _;)m 無事に、歌終了しました。千の、、、応援をテリマカシーバニャ☆そして告知 ありがとうございました。
Commented by あいこ at 2012-03-22 22:39 x
私の父も冬と夏が過ぎる頃には、「また生き延びた~」と、毎年言ってます。
がんもくんも寒さが過ぎればまた元気!
Commented by baik2 at 2012-03-22 23:18
☆SHOKOさん×2、こんばんは。
 がんばったんだなーべしー☆(?笑)

 千の、、、動画ウPはいつ頃でしょうか(^^v
Commented by baik2 at 2012-03-22 23:20
☆あいこさん、こんばんは。
 生けるもの(笑)、皆寒暖には弱いものなのですね!?(爆)。

 ヌクヌクのがんもを湯たんぽ代わりに、飼い主もヌクヌク元気になります(^^
Commented by mahaloa at 2012-03-24 07:52
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、暖かそう~~♪

三寒四温と言いますが、お彼岸を過ぎたのにいい加減寒いですよねー!
私もがんもクンと一緒に、文句のひとつも言いたくなります。(^^;;

消灯時のがんもクンの眼、「まさか・・・消すなんて言わないよね?!」
って言っているみたいです♪
Commented by baik2 at 2012-03-25 19:47
☆mahaloaさん、こんばんは。
 飼い主もこの熱源のご相伴にあずかっております(^^

 暑いのも・・・ですが、もういい加減暖かくなって欲しいですね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渡航情報(スポット情報) バリ猫 >>