やさぐれプレ男
c0074067_21263490.jpg
※画像が青いのは「メチレンブルー」という治療薬に薬浴させている為。



我が家の重鎮。
十年選手の荒くれ者。
プレ男 こと プレコ」が病に倒れた(笑)。

飼い主の不注意で「尾ぐされ病?」に犯されてしまったようだ。




やさぐれた 尾ぐされたプレ男。
果たして、プレ男の明日はどっちだ!?・・・
[PR]
by baik2 | 2012-03-25 21:04 | ブログ | Comments(4)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-03-26 19:46
こんばんは。

プレコを飼育されてるんですね。僕も昔は古代魚を飼育していました。
メチレンブルーよりグリーンFが尾グサレ病には良いと記憶しています
がプレコも古代魚も薬に対する抵抗力が弱いので薬浴は難しいですね。
Commented by baik2 at 2012-03-26 23:21
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 さすがはお詳しいですね!。
 我が家にはグリーンFが無かったもので・・・。
 因みに塩、それもバリ塩(爆)を投入しておきました(^^

 プレコ病でなければいいのですが・・・ >゜)))=<
Commented by komang at 2012-03-27 09:20 x
Avatar みたいですね。。。

私にとってはちょっと怖そうに見えますが、
baik2さんにとっては痘痕に靨というところでしょうか?
(失礼しました)
Commented by baik2 at 2012-03-28 21:53
☆komangさん、こんばんは。
 お~い山田君!
 komangさんに座布団お持ちして~♪(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LOVE LOVE LOVE 春採り&春獲り >>