バリ猫
c0074067_21112269.jpg
猫さん(=^・・^=)発見!




c0074067_21122878.jpg
ニャ、ニャンだおまい!?




c0074067_2113174.jpg
変なヤツが近づいてきたニャ!




c0074067_21134737.jpg
解散だニャ!。逃げろ=3
[PR]
by baik2 | 2012-03-18 21:19 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-03-18 21:49
こんばんは。初めまして。

ブログ・カテゴリーから遊びに来させて頂きました。
バリ島の猫さんは神秘的な表情で良いですね。

僕も一度行って見たいです。

お気に入り登録させて頂きますがご了承ください。
Commented by アラック at 2012-03-20 17:08 x
アラックです。 場所の猫は、細顔ですし太った子はいなくて、敏捷なのですよね。 なので以外に撮影が難しい、一瞬をお見事バグースです。
Commented by baik2 at 2012-03-20 22:24
☆mitsuo-1968さん、はじめまして、こんはんは♪
 南方系?の猫さんたち、スタイリッシュな容姿が多いみたいですね。
 一度お訪ねになられては如何でしょう・・・(^^
Commented by baik2 at 2012-03-20 22:27
☆アラックさん、こんばんは。
 専門家からの有りがたいお言葉、ありがとうございます。
 熱帯地帯では、お痩せの方が過ごしやすいのでしょうかね!?(=^。^=)
Commented by SHOKO at 2012-03-22 08:45 x
スラマッパギ☆ 
がんもちゃん お友達ですよ~~つ 集会に 早く早く!(って 書きすぎまして マーフです)))
Commented by baik2 at 2012-03-22 23:23
☆SHOKOさん、こちらにもありがとうです。
 腰抜けながんもは、一撃で集会場から追い出されるかと思われ・・・(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ストーブがんも 東日本大震災アーカイブス >>