東日本大震災アーカイブス
c0074067_237593.jpg
NHK東日本大震災アーカイブス



TV番組は「おかずのクッキング」と「新婚さんいらっしゃい」(笑)以外は信用していない。
ニュース番組やドキュメンタリー番組然り、全て制作者側の恣意で編集されている、
と思うから。

しかし、↑この番組がTV放送されていたのであれば、今更ながらだが
是非にリアルで観たかった、と後悔した。




それは、以前訪ねたことのある『北茨城の食堂「入船」』の店主(息子さん)の
“その証言”が記録されているのを知ったからだ。

うろ覚えながらも、当時のお店の情景や食べたもの、店主(親父さん)との
やりとりが思い出された。




全ての地域の“証言”を観たわけではないが、ブックマークに登録し、
その証言を少しずつ閲覧・視聴させていただこうと思う。






あの日を忘れないように・・・
[PR]
by baik2 | 2012-03-15 23:58 | コピペ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリ猫 週がわりメニュー >>