人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mancing ikan
mancing ikan_c0074067_22451975.jpg
mancing ikan(魚釣り)

今晩のおかず釣りかしらん



mancing ikan_c0074067_2246833.jpg
お父さ~ん!!、釣れますかぁ~?

家族サービスしてますねェ~ん!?



mancing ikan_c0074067_2253097.gif

by baik2 | 2012-03-07 23:01 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-03-08 21:45
アラックです。
大昔は父と釣りに行きました。
でも、ダイビングを始めてからは
完璧に止めました。
釣りは悪いという意味ではないです。
Commented by SHOKO at 2012-03-09 00:26 x
あ、あ、ピンクのお魚も ほら 泳いでますよ~♪
Commented by baik2 at 2012-03-09 21:02
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 少年は皆、親父との釣りの記憶があるものなんですね。

 ワタシは潜りながら竿を出し、水中で釣りをしたことがあります(爆)。
Commented by baik2 at 2012-03-09 21:02
☆SHOKOさん、こんばんは。
 あ、あ、あのピンクはこの沼では釣れないかも・・・(^^;
Commented by mahaloa at 2012-03-13 07:33
baik2さん、こんにちは!
親子で釣りっていいですね~~♪
和みます♪

昔々子供の頃、よく川辺でザリガニ釣りをしました。
スルメとかを餌にして!

釣れるのは嬉しかったのですが、釣れても触れなくて困りました・・・。(^^;;
Commented by baik2 at 2012-03-13 21:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 これで子供の方が沢山釣れちゃったりすると、お父さんの機嫌が悪く
 なっちゃったりするんですよね!?(笑)。

 ザリガニ釣り、されましたか!?。
 真っ赤で大きなザリガニは「マッカチン(※地元呼称)」と呼ばれ、
 釣り上げた奴は誇らしげでした(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ケムマキくん Durian >>