啓蟄がんも
c0074067_22453198.jpg
キミはまだ冬篭りから這い出してこないのね!?。









c0074067_2247319.gif

[PR]
by baik2 | 2012-03-05 22:51 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2012-03-06 07:24 x
おはようございます
がんもくんにはまだまだ包まっていたい季節ですね

んぺんぺ・・なるほど(*^_^*)
バリ語かと思いました
春のお祭りを表す言葉なのかと(笑)
Commented by baik2 at 2012-03-06 21:54
☆Hulaさん、こんばんは。
 がんもの啓蟄はまだまだ先のようであります(^^

 んぺんぺ、猫界での毛繕い時の共通擬音(態)語みたいです(=^・^=)
Commented by SHOKO at 2012-03-09 00:24 x
あらら~~ がんもちゃん おひさしぶり! スープは もうお済みですか? ご主人様 今度は何を作ってくれるかしらん?
Commented by baik2 at 2012-03-09 21:04
☆SHOKOさん、こちらにもありがとうです。
 飼い主の心、猫知らず・・・
 手作りのスープ、残しやがりました Orz

 次は猫が飼い主へ作って欲しいものです(^^
Commented at 2012-03-13 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2012-03-13 21:26
☆鍵コメさん、こんばんは。
 くれぐれもお大事なさいませ♪
 ち○べちゃんの軽快・寛解を心よりお祈り申し上げます(=^。^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Durian ひにゃ祭りがんも >>