ひにゃ祭りがんも
c0074067_19561782.jpg
【ひにゃ祭り】


c0074067_19565052.jpg
がんもは半分おんにゃの子だから、「ひにゃ祭り」 でいいんだよね!?。

いちお、はまぐり 貝柱のスープをご用意しましたが・・・









c0074067_203503.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-03-03 20:30 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2012-03-04 06:46
アラックです。
がんもちゃん、お雛様を倒さずに、偉い!!
バグース!!!!
Commented by SHOKO at 2012-03-04 21:26 x
baik2さん、アラックさん こんばんは♪
ほんと~がんもちゃん えらあい。 ご主人様 お優しいですね 貝柱のスープ作ってくださって。 今日も美味しい匂いに誘われて☆
(↓にテリマカシーバニャです、、、♪)
Commented by すみれ at 2012-03-04 23:20 x
お願い!やめて!には大爆笑です。
うちのマリアもきっとこんな感じです。
お雛様?意味わかんない~フンフン!
がんもちゃんに躾けてもらわないと・・。
Commented by baik2 at 2012-03-05 21:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 がんも、お雛さまよりお昼寝さまの方が大事みたいです(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-03-05 21:21
☆SHOKOさん、こんばんは。
 特製塩抜きのスープでした。
 飼い主はその残りものをzuzuzu・・・と Orz
Commented by baik2 at 2012-03-05 21:23
☆すみれさん、こんばんは。
 期間中、毎日手作業でお雛さまを飾っていたのだそうですね。

 マリアちゃんがお雛さまなんぢゃないんですか!?(^^v
Commented by Hulaさん at 2012-03-06 07:30 x
まあ!、ひにゃあ~祭りをお祝いしてもらったのね
いいこと!
Commented by baik2 at 2012-03-06 21:55
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんも、興味は一点、食べ物だけでした・・・(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 啓蟄がんも スプリングコンサート2012 ... >>