しあわせのパン
c0074067_12294558.jpg
映画『しあわせのパン』
予告編(※音が出ます)は必見です!




c0074067_1911531.jpg
読んでから観るか、
観てから読むか!?。









c0074067_1282278.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-02-27 20:31 | ブログ | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2012-03-01 18:33 x
あ、もうロードショーはじまっていたんですね
・・・と言うかもう一ヶ月も前からでしたか
まだ観られるかしら
大好きなんですこのお二人が
Commented by baik2 at 2012-03-01 23:27
☆Hulaさん、こんばんは。
 映画、ネタバレになるので語れませんが、鑑賞後は心ほっこりと温まる
 こと請け合いです。
 109シネマズMM横浜、絶賛公開中です。。。。゛(ノ・o・)ノ

 本は、巻末に別物語が・・・(^^v
Commented by komang at 2012-03-02 13:51 x
知世ちゃん、好きです♥
彼女独特の世界がありますよね。

話はそれますが
私は、「右岸」と「左岸」どっちから読み始めようか迷っています。
前の「冷静と情熱のあいだ」のときも同じように悩んだんですけどね。
Commented by baik2 at 2012-03-02 22:33
☆komangさん、こんばんは。
 そうですね!?、独特の美しさを放っているようです。

>「右岸」と「左岸」どっちから読み始めようか
 スランソワーズ・サガン辺りからで、いかがでせうか?(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< CRAZY KEN BAND ... 白子ポンズラー >>