一瞬がんも

タイトルクリックでYouTubeへ飛びます

瞬き厳禁です003.gif















[PR]
by baik2 | 2012-02-05 20:06 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-02-06 18:10
アラックです。
がんもちゃんの遊び姿可愛い過ぎますね、
バグース!!
カリカリをいっっぱいあげてくださいね。
Commented by baik2 at 2012-02-06 22:31
☆arak_okanoさん、こちらにもありがとうです。
 まだらボケならぬ、まだらハンターながんもであります(^^;
 この後、特上なカリカリを用意しました・・・(=^。^=)
Commented by ちゃぺらん at 2012-02-08 12:47 x
寒い日が続きます(**)
baik2さん♪がんもちゃん♪風邪など大丈夫でしょうか?

がんもちゃん♪
お面かぶったり→一瞬で消えたり→眠くなったり
(やっぱり寝子ZZZ・・・)

元気でなによりです♪

我が家のちゃぺは何にも遊んでくれません・・・
じゃらしのも反応なし・・・つまらないですにゃ~
おじいちゃんだからかな?がんもちゃんはすごいなぁ~

でも、寝顔を見て幸せ感じております(*^_^*)
Commented by baik2 at 2012-02-09 22:09
☆ちゃぺらんさん、こんばんは。
 >元気でなによりです♪
  ありがとうございます。
  これも偏に皆さまの・・・前で看病している飼い主のお蔭です!?(爆)。

 ちゃぺらんさんご一同様、まだまだ寒さが続きます故、どうぞお風邪など
 召しませぬように・・・
Commented by Hulaさん at 2012-02-11 22:45 x
がんもちゃん、とっても元気そうですね(*^_^*)

瞬きせずに見ました

立ち寝姿・・・見ているだけで気持ちよくなって眠くなっちゃいましたぁ
Commented by baik2 at 2012-02-13 23:18
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 お蔭さまで小康、寛解な状態みたいです。

 暴れたあとは、即居眠りみたいです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「あれは何だったんでしょうか?」 節分がんも >>