節分がんも
c0074067_20435351.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-02-03 20:49 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2012-02-06 07:44
baik2さん、がんもクン、こんにちは!
3日は節分でしたねー!
お鮨の恵方巻きを買わずに、豆大福の恵方巻きを買って来たmahaloaでっす!

がんもクン、鬼のお面、可愛い~~♪
カリカリなら、ぶつけていいの??ぶつけていい??(^^;;
Commented by baik2 at 2012-02-06 22:27
☆mahaloaさん、こんばんニャ♪
 >豆大福の恵方巻きを買って来た
  それは違法巻きぢゃないのかニャ!?(=^^=)

 ぶつけてくれてもいいけど、銘柄指定ですニャ♪
Commented by Hulaさん at 2012-02-11 22:41 x
まあ!がんもちゃん節分の日は鬼さんになったの?
福の方がいいニャーって?
わかるわかる!
Commented by baik2 at 2012-02-13 23:16
☆Hulaさん、こんばんは。
 ばら撒かれる”カリカリ”目当ての鬼さんだったかも・・・(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一瞬がんも 22day >>