人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつ
おやつ_c0074067_22164352.jpg
これが3時のおやつならば、ぜってェいこの後は発奮しちゃうんだけどなぁ~066.gif
by baik2 | 2012-02-01 22:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2012-02-02 22:59
baik2さん、こんばんは!
おいしそう~。
ココナッツフレークとパームシュガーのシロップ大好きです!
あ~、コピバリと一緒におやつに食べたいです・・・。
お腹空いてきました(>_<)
Commented by komang at 2012-02-03 11:12 x
Jajan Campur 派ですか!
私は好きなjajanを自分でセレクト派です^^
(クロポンが一個のってますね~)

ぜってェいまたいつか渡バリしてくださいね??
Commented by baik2 at 2012-02-03 21:09
☆titiang3さん、こんばんは。
 甘い地に行くとどうして暑い、イヤ、暑い地に行くとどうして
 甘いものがあんなに美味しいのでしょうかね!?。
 バリコピとの相性、抜群ですね!。
Commented by baik2 at 2012-02-03 21:11
☆komangさん、こんばんは。
 酒と嘘で爛れた舌には、味の分別がつかないのです。
 またアジア、イヤ、あのアジを探求したいと思います。
Commented by arak_okano at 2012-02-06 18:07
arakku 好みですね、バグース!!
Commented by baik2 at 2012-02-06 22:28
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 これで42.195Kmは完走ですね!?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕食 昼食 >>