人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひらけ~ゴマがんも

タイトルクリックでYouTubeへ飛びます


おまじないを唱えても扉が開かない場合、自分で開け閉めします。

by baik2 | 2012-01-13 20:55 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2012-01-14 06:43
寒中お見舞い申し上げます、アラックです。
がんもちゃん、偉いですね、バグース!!
我が家のチャンスは狭い隙間を出て行きますが、
ゴンは狭いと開けてと待っています。
Commented by titiang3 at 2012-01-14 15:25
baik2さん、がんも君、こんにちは!
年始のご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします^^

がんも君のかわいい声を聴けて嬉しいです!
おなじないで開かなくても、ちゃーんと自分で開け閉めができるんですね(笑)
開けるだけじゃなくて、閉めることまでするなんて飼い主さんの躾けがいいんですね(笑)
Commented by baik2 at 2012-01-14 23:03
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 寒中お見舞い申し上げます。

 ゴンちゃんの為、チャンスちゃんが狭いところを広げて
 くれればいいのにニャあ~(=^ェ^=)
Commented by baik2 at 2012-01-14 23:05
☆titiang3さん、こんばんは。
 寒中お見舞い申し上げます。
 今年もよろしくです。

 ♪開けェ~は1回。
 ♪閉まれェ~は2回のおまじニャいを唱えるそうです(=^ェ^=)
Commented by mahaloa at 2012-01-16 12:24
baik2さん、こんにちは!
猫が扉や襖を開ける様子って、可愛いですよね~♪
必死さがいじらしすぎです♪

今、町田康さんの猫のエッセイを通勤時の電車内で読んでいるのですが、
可愛らしくて、またまた猫が欲しいなぁ♪と思っています。(^^)
Commented by baik2 at 2012-01-16 21:15
☆mahaloaさん、こんばんは。
 このドアは開けるのですが、他のドアは開けられないんです(^^;
 過保護(爆)が原因かと思われ・・・。

 町田康さんの本、以前読んだ記憶があります。
 その本、読み終わったらレンタルはありですか?(笑)。

 一家に一猫、必需品(爆)だと思います(=^。^=)
Commented by Hulaさん at 2012-01-18 09:06 x
おはようございます
がんもくンの動画は嬉しいですね
しかもこんな元気そうに歩いているなんて(*^_^*)

ドア―ガ閉まった後の泣き声ちょっと気になりますぅ
自分で戻れるのかしら
Commented by baik2 at 2012-01-18 21:26
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 でも、元気そう・・・にヨタヨタ歩いているんですよ!?(^^;

 閉めた後の2回のおまじニャい、実は隣りの部屋のドアを開けろ!、との
 飼い主に対するおまじニャいみたいです(ーー;
名前
URL
削除用パスワード
<< <野田佳彦氏、内閣総理大臣の中... 「ベクレル、シーベルトについて... >>