ハッピーバースデイ 3.11
※タイトルクリックでYouTubeに飛びます

[PR]
by baik2 | 2011-12-27 21:49 | コピペ | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2011-12-28 22:37
くしくも3月11日はこぱうだーの誕生日★

イタ飯をごちそうする予定でしたが・・・
来年は美味しいものを食べにいこう♪
Commented by baik2 at 2011-12-29 23:21
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 なるほど、お誕生日だったのですね!。
 ハッピーバースデイ 3.11。
 来年は美味しいもので、例の完食画をお願いします♪
Commented by komang at 2012-01-16 14:12 x
アップしてくださり、ありがとうございます。
あとで、各地にいる友達に見せるため
Facebookに英語バージョンをアップしたいと思います。
Commented by baik2 at 2012-01-16 21:17
☆komangさん、こちらにもありがとうです。
 流石はお登紀さんの娘さんだけあって、いい歌声を響かせてますよね。
 
 3.11 失われたもの だけじゃないのですね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご挨拶がんも 東京(羽田)-デンパサール(バ... >>