高橋敦写真展「Healing island Bali 祈りの島」
c0074067_21154746.jpg
Garuda Iindonesia


Acara Calendar
[PR]
by baik2 | 2011-12-08 21:20 | ブログ | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2011-12-09 12:18
baik2さん、こんにちは!

ガルーダと言えば、羽田からデンパサール便を飛ばすようですね!
乗ってみたいぃ♪と思いましたが、復路の羽田着が夜中とか・・・。
・・・どうやって家まで辿り着けとおっしゃる・・・?(^^;;
Commented by komang at 2011-12-09 17:05 x
あーー、勤務先のすぐそばです!
行ってみようかな^^

(あのヴェトナム料理屋さんは、このビルのB1Fです。
 丸の内線改札を出てすぐです。C1方面)
Commented by baik2 at 2011-12-09 22:47
☆mahaloaさん、こんばんは。
 行きはヨイヨイ、帰りはつらい・・・♪
 どこにその利便の主眼を置くかで、皆さん意見の分かれるところですね。
Commented by baik2 at 2011-12-09 22:49
☆komangさん、こんばんは。
 フォーのランチ後、フォー(ト)で腹ごなしなんて素敵かもん♪

 そのヴェトナム料理屋さんのお隣(?)、タイ屋台料理屋さんには
 幾度か通いましたよ(まだあるのかしらん?)。
Commented by komang at 2011-12-13 13:23 x
TINUN 銀座店ですね!
まだありますよ~~。
たまにテイクアウトしてます。

私は、ムエタイを観ながらタイ料理が食べられる
綾瀬の「オーエンジャイ」と、
西新井からバスでちょこっと行った江北にある
「バンセーンアロイチンチン」が気になるのですが、
まだ一度も行っていません。
江北のアロイチンチンは、いつもバスで通るたびに
店先のメニュー写真を食い入るように見ています。
Commented by baik2 at 2011-12-13 23:04
☆komangsさん、こちらにもありがとうです。
 TINUNという店名だったのですね。

 まだまだ色々な所にアロイなお店があるものなのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫のポーズ ありがとう >>