ニュース
政治の世界では「騙された方が悪い」、という不文律があるのだそうな。
ま、政治の世界に限ったことではないだろうが、二枚・三枚の舌を巧みに操り、
騙し・化かして「人を欺いた方が勝ち」らしい。



復興財源法が成立
   耳触り(×障り)のいい法案名のもと、公約違反の増税法案が可決されました。
   これから25年間の増税です。
   内容・詳細はこれから恣意的に決められます。
   次は消費税増税です。
      

ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円
   まずは政治家と公務員が身を切る必要が・・・と美辞麗句を並べておきながらの
   この欺罔・欺瞞。
   有耶無耶にされる議員・公務員削減(定数是正)論議。


政治活動費でキャバクラ=「今後控える」―岩本農水副大臣
   ┗ TBS NEWSi



こうして狡猾な二枚・三枚舌の持ち主により、そのツケはいつも国民が
負わされるのです・・・
[PR]
by baik2 | 2011-12-01 21:27 | コピペ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2011-12-02 12:24
baik2さん、こんにちは!
議員・公務員削減も、議員宿舎の縮小も、本腰入れてやれよー!と
思ってしまう今日この頃です・・・。

ホントに私達の「血税」だって、全く思っていないのでしょうねぇ・・・。
Commented by baik2 at 2011-12-02 22:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 「谷亮子」議員の初登庁日のヘアメーク代52,500円が政治活動費から
 支払れて・・・なんてニュースも流れていました。
 市井・市民感覚にここまでズレてしまうのは何故なんでしょう・・・Orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【TV番組】 男子ごはん 【バリ島】 menjadi kenyataan >>