人気ブログランキング | 話題のタグを見る
menjadi kenyataan
menjadi kenyataan_c0074067_22284057.jpg
人は「+」の事も「-」の事も口から吐き出す。
「吐く」という字は「口と±(プラスマイナス)」からできている。

でも、苦しい時、夢や希望がある時に
マイナスな事は言わないでおこう。

そうすると「-」が無くなって、 「叶」という文字になる。



夢や希望は「叶う」 のだ。
by baik2 | 2011-11-29 23:21 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2011-11-30 07:43
baik2さん、こんにちは!
+と- 、陽と陰、などがありますよねー。
そう言えば、大好きなシーサー君も、口を開けているのと閉じているのが
あって、幸せを呼び込んでくれるのと良くない事を入れないようにして
くれるのとがあります♪

いい事と悪い事は縒った縄のようと言いますから、じっと頑張って良い
時が来るのを待ちましょう♪
Commented by komang at 2011-11-30 09:41 x
いい言葉ですね。

先日購入した来年の手帳に書いて、
時々読んで、自分の心にしっかりとどめておきます!

ありがとうございました。
Commented by baik2 at 2011-11-30 23:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 >大好きなシーサー君も、口を開けているのと閉じているのが
  阿吽の狛犬みたいなものでしょうか。
 
 これからの季節、インフルエンザ・ウィルスを口に入れては
 いけませんね。
 あッ!あれッ?、もう既に・・・?。
 どうぞお大事なさいませ♪
Commented by baik2 at 2011-11-30 23:26
☆komangさん、こんばんは。
 折角のきれいな手帳が台無しになりませんかぁ~?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ニュース おらほのラジオ体操 >>