1122day
c0074067_21435076.jpg
犬のほうが猫より賢いと思う。
介助猫や救助猫、盲導猫なんて聞いたことがないから。



でも、↓このシリーズの主役 主猫(まおさん)は人間より賢いと思う・・・たぶん。


maonooya


犬や猫は人間の赤ちゃんが苦手だと思うんだけど、まおさんはお構いなし。
まるで自分の子供か弟のように可愛がって(?)おります。

YOUTUBEサイトの連続自動再生で、そんなまおさんの姿を観て、
ニヤニヤ・デレデレと心を奪われております。
桁違いの動画再生回数(合計)に、その人気ぶりが窺えます。
[PR]
by baik2 | 2011-11-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by tanukidaponta at 2011-11-23 02:01
>犬のほうが猫より賢いと思う。
>介助猫や救助猫、盲導猫なんて聞いたことがないから。

異議なしポン~~
Commented by arak_okano at 2011-11-23 08:46
アラックです。
笑っている犬ちゃんも、一緒にテレビを見る
猫ちゃんも偉い、バグース!!
ゴン&チャンスには出来ません。
Commented by titiang3 at 2011-11-23 15:57
baik2さん、こんにちは!
猫が赤ちゃんと一緒にいるのってあまり見たことないですねぇ。
だけど、このあかちゃんとあおさんは本当の兄弟のように
仲がいいですね~^^
ついつい、シリーズを何度も見てしまいました(笑)
ワンちゃんの笑顔もすご~く可愛いです!
Commented by baik2 at 2011-11-23 20:13
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 狸はもっと賢いポ~ン♪
Commented by baik2 at 2011-11-23 20:14
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 この猫ちゃん、もう自分を人間だと思っているんぢゃないかと・・・(=^・^=)

 ゴンちゃん&チャンスちゃんも今から特訓なされば・・・。
Commented by baik2 at 2011-11-23 20:16
☆titiang3さん、こんばんは。
 他の動画をみても、まるで兄弟のような間柄で羨ましくもあり・・・。
 情操教育ではないでしょうが、この子は優しい大人に成長するんでしょうね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピタアゴラスイッチがんも ホカホカがんも >>