ホカホカがんも
c0074067_2253380.jpg
我が家も冬支度せニャあかん!、と押入れからホカホカ(ホット)カーペットを
引っ張り出した。

試運転(ダニ退治)をしていると、早速にがんもがやって来て、
その上で居眠りを決め込んでしまった。

耳まで赤くしてホカホカしているがんもを見て、
この日、本設置(下敷き(断熱シート)&上敷き)を諦めざるを得ない
飼い主であった・・・
[PR]
by baik2 | 2011-11-21 23:07 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2011-11-22 07:08
アラックです。
がんもちゃん、よかったね、これで冬も大丈夫。
がんもちゃんの幸せ顔にバグース!
Commented by baik2 at 2011-11-22 22:27
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 その内ストーブやらコタツを用意しろ!、なんて要求されるんじゃないかと
 ビクビクしております。

 飼い主はこの寝顔で温んでおります。
Commented by titiang3 at 2011-11-23 15:32
がんもく~ん、ほかほかお昼寝タイム良かったね~^^
私もがんも君の寝顔を見てほんわか幸せ気分になりました。
ありがとう♪♪♪
前足?がかわいすぎて目が釘付けになってます(笑)
変な言い方だけど、ぬいぐるみみたい^^;
何か大事な物をにぎってるように見えてかわいいですよね^^

私もここ数日の寒さに耐えられず、さっきホットカーペットを出しました!
今ちょうど、試運転(ダニ退治)をしてるところ。
がんも君、うちに来てくれないかな~。
Commented by baik2 at 2011-11-23 20:18
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 がんも、よほど温さが気持ちよかったのでしょう!?。
 寝顔を見て、飼い主もほんわかしておりました。

 大事なもの、きっと夢の中で大マグロを握り締めているものかと(^^;

 がんものレンタル、残念ながら期間外ですので悪しからず・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1122day この道の先には >>