記念日
c0074067_22312065.jpg
結婚記念日。
といっても旧知の友人夫妻の記念日だった。

二人とも良く知る間柄で、披露宴のスピーチ・二次会の幹事等々を務めたので、
今でも良く覚えている。



その友人に「今日はどんな素敵な料理で祝杯を?」、とメール送信した。
すると程なく、「俺さまは全世界で一番忙しい人間だから!(そんなの関係ねぇ~)」、と
つれないレスが戻ってきた。


記念日を大切に出来ない夫は、その内カミさんに捨てられるゾ!、と
厭味なメール(2)を送りつけた。





記念日くらい、二人でゆったりと過ごせばいいのに・・・(←余計なお世話か(^^;)
[PR]
by baik2 | 2011-11-20 22:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2011-11-24 12:55
baik2さん、こんにちは!

「忙しい」って、どんな時でも一番簡単な言い訳なんですよねぇ・・・。(自覚中)

この先も絶対に嫁には行かないとは思いますが(爆)、旦那さんは記念日を大切に思ってくれるbaik2さんみたいな方がいいなぁ~♪
Commented by baik2 at 2011-11-26 21:26
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうですね!?、免罪符のように日常で「忙しい」を連発し、言い訳してますね。

 他所の人の記念日は覚えていても、こと自身になると誕生日すら思い出せない
 (=思い出したくない)baik2であります・・・Orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この道の先には マイペンライ3 >>