ロイカトンフェスティバル2011 @代々木公園けやき並木
c0074067_14494521.jpgロイカトンフェスティバル2011




c0074067_14514398.jpg第1回ABCグランプリ
[PR]
by baik2 | 2011-11-11 23:17 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2011-11-12 07:51
アラックです。
嬉しい情報を有り難うございます。
今週は海~~~~んぽはずが、風邪でして。
来行くとなると、イベントへは??
Commented by baik2 at 2011-11-12 21:25
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 季節の移ろい、どうぞご自愛・お大事なさいませ~♪
Commented by mahaloa at 2011-11-14 12:24
baik2さん、こんにちは!

どのグランプリもおいしそうですー!
アジアのお料理って、ホントにおいしいですよねぇ♪
どこのお国の料理がグランプリになるのでしょう!
Commented by baik2 at 2011-11-15 21:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 世界各国の料理を食べた訳ではありませんが、アジア料理が一番
 落ち着くように思います。
 A-1のグランプリ、お寿司や天ぷらが一番だったりして・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thai Floods 内憂外患 >>