爪噛みがんも

[PR]
by baik2 | 2011-11-07 21:41 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mero at 2011-11-07 23:50 x
がんもくん、ぎゅ~って抱きしめたくなりました!!
ツメ噛んでも足噛んでも、
やっぱり愛くるしいですね♪
メロンもよくやります(笑)

baik2さんの愛情に包まれて、温かな心で冬を乗り越えられますように^^
Commented by pome_kuma at 2011-11-08 14:52
なんかほっそりして見えますね・・・。

猫ちゃんが毛づくろいするのは、体内で生成できないビタミンDを
毛皮から摂取するためになめなめするのだと聞いたことがあります!
Commented by baik2 at 2011-11-08 21:08
☆meroさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 ワンコもツメ噛みをするのですね!? U^ェ^U

 “冷え”は人間も動物も体によくないようですね。
 どうぞmeroさんも温かくしてお過ごしくださいませ♪
Commented by baik2 at 2011-11-08 21:11
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 すっかり「おGニャン」になってしまいました。
 老体をUP晒すのはためらう所ですが、今のうちってことで・・・(^^;

>体内で生成できないビタミンDを
 飼い主もがんもの毛皮をペロペロすれば、ビタミン補給出来るかしらん?(笑)
Commented by Hulaさん at 2011-11-10 23:11 x
こんばんは
御無沙汰しておりました

久し振りにお訪ねして、
がんもちゃんの沢山のお写真並びに動画を拝見出来感無量です
昨年の今頃だったのですね
日単位で・・・と言うお医者様のコメントを頂いたのは・・・
あの記事の時は胸が詰まりました
でも献身的なbaik2さんの看護と愛情で
今もこうして愛くるしい姿を見せてくれているのですね
これから又寒い季節、猫ちゃんにとっては厳しいですね
どうぞお引き続き大事に
Commented by baik2 at 2011-11-11 23:24
☆Hulaさん、こんばんは。
 心優しきお言葉、ありがとうございます。

 慢性病を抱えているので飼い主共々(?)予断を許さない状態ですが、
 日一日を大切に過ごして貰いたいと思います>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マイペンライ2 BOLU SUSU >>