10月19日(水)「原発関連ブログ・ランキング」
c0074067_20155517.jpg
10月19日(水)「ひと目でわかる!原発関連ブログ最新記事!」



食品の放射性物質検査データ

食品放射能調査 第1回目:秋のお魚調査

「3・11メルトダウン」~大津波と核汚染の現場から~
[PR]
by baik2 | 2011-10-20 22:10 | コピペ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2011-10-21 12:42
baik2さん、こちらにもこんにちは!
「風評被害」という言葉をTVなどで聞くたびに、それって意味が違うんじゃ
ないかなぁ・・・と思う毎日です。
だって、風評じゃなくてホントの事なんですものね。


ホットスポットと呼ばれる場所に住む小さなのら猫ちゃんに会うと、
大丈夫かな・・・と小さな(物理的にも)胸が痛みます。
Commented by baik2 at 2011-10-21 23:10
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 0(ゼロ)ではないんですよね!?、全て・・・Orz
 
 ワタシも小さな・・・ココロが痛みます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 立ち食いがんも ゴーヤときゅうりのナンプラー・サラダ >>