bulan purnama
c0074067_22302819.jpg
Om Swastyastu.

神の御加護がありますように・・・

Om Shanti Shanti Shanti Om.
[PR]
by baik2 | 2011-10-12 22:40 | インドネシア | Comments(8)
Commented by komang at 2011-10-13 14:16 x
Om Mani Padme Hum.


以前バリで、チベタンボウルを買ったときに
(日本で買うと高いので、バリに住む華僑の仏具屋で購入)
そこの店主が教えてくれた言葉です。

Commented by baik2 at 2011-10-13 22:27
☆komang さん、こんばんは。
 チベタンボウルって、グラス・ハーブみたいなものですか?。
Commented by komang at 2011-10-14 13:40 x
えーーっと・・・
シンギング・ボウルとかいわれているものと同じです。
日本でだろ、amanamanaさんのHPでも購入可能です。
Commented by baik2 at 2011-10-14 23:14
☆komangさん、こちらにもありがとうです。
 ググってみました。
 いい音色を聞かせてもらいました・・・。
Commented by komang at 2011-10-17 12:23 x
店主が、それで部屋の空気を浄化する以外に
自分のココロを浄化する方法として
そのボウルの中にお水を入れて音を奏でて
そしてその水を飲むといいと教えてくれました。

baik2さんのおっしゃている薬草?(ハーブの草)は
どんなのですか?
Commented by baik2 at 2011-10-17 22:21
☆komangさん、こちらにもありがとうです。
 × グラス・ハーbu
 ○ グラス・ハーpu

 おやG故、どうかお許しくだせェ~ませ m(_ _)m
Commented by komang at 2011-10-18 09:58 x
 
 Glass Harp
 Grass Herb

 似てますね (*´ω`*)

 おそらくネイティブな発音の人が早口で言うと、
 私には分かりませんね。
 ・・・いや、おそらくではなく、確実に分かりませんね。
 
 
 おやGとのことですが、
 年齢があまり変わらなかったりして・・・^^;
 (あ、でも柳ジョージを聴いた世代ではないデス。)
Commented by baik2 at 2011-10-18 22:20
☆komangさん、こんばんは。
 m(_ _)m


 おろ?。
 柳ジョージは世代を超えたファンの方々がいたはずで・・・(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Gempa Bali 君といつまでも >>