人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_225527100.jpg

by baik2 | 2011-10-02 22:56 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2011-10-03 20:39
baik2さん、こんばんは!
そうなんですよ~!!!
今朝、出勤途中にふわっと香ってきて気付きました~!
家の近所以外にも2~3箇所で香ってました^^
私、満開になった頃に近くにいると香りが強すぎて
チョット苦手かも~って思ってしまうんですが
咲き始めや遠くからふわっと香ってくるのは好きです♪
キンモクセイの香りをかぐと本格的に秋ですね。
Commented by baik2 at 2011-10-04 20:55
☆titiang3さん、こんばんは。
 キンモクセイ前線北上中♪
 そうですね!?、最盛期の強い香りより咲き始めの今ごろが丁度いいかも。
 
 冷え込むようですから、体調管理にお気を付けください~(^^v
Commented by mahaloa at 2011-10-06 12:56
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

金木犀、いい香りが漂っていますね♪

あ、がんもクン、内緒なんだけどね、うちの妹が「沈丁花、いい香りして
るね~!沈丁花♪」とメールして来たので、クールに返信しておきました。(^^;;
Commented by baik2 at 2011-10-06 20:47
☆mahaloaさん、こんばんは。
 いい香りで、心豊かな気分になりますね(^^

 沈丁花、確か・・・春に香るんだったかニャ?
 でも、金木犀・・・銀木犀とは区別がつかないニャ (=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 Kalau tak ada a... >>