Kalau tak ada api masakan ada asap.
c0074067_21442165.jpg
【Kalau tak ada api masakan ada asap】
(火がなければ煙などあろうはずがない)

火のない所に煙(猿?)は立たず
[PR]
by baik2 | 2011-09-29 22:11 | コピペ | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2011-10-01 12:12
baik2さん、こんにちは!
きゃぁぁぁぁぁ~!

サルって怖いですよねー!
モンフォレの前の道を通るだけでも、道に出て来ている猿とは絶対に
目を合わさず、でも視界の中ではロックオンして通り過ぎます。(^^;;
Commented by titiang3 at 2011-10-01 15:17
baik2さん、こんにちは!
これはモンキーフォレストでしょうか?
あ~、やっぱりモンキーフォレストの猿も凶暴なんだぁ(汗)
それが怖くてずっと行けずにいたんですが、昨年初めて行ってんですよ。
ラッキーなことに何事もなかったんですが。
これは運でしょうか・・・。
この女性のひらひらしたワンピースが招いてしまった悲劇でしょうか(汗)
だけど、連れらしい男性が笑って見ているのが気になります^^;
Commented by mero at 2011-10-01 21:34 x
baik2さん~こんばんは。
もしこれがおサルさんじゃなくて人間だったら犯罪ですね(笑)
ヒラヒラ~としたワンピにおサルさんが興味示した~というのも驚きですが、これはある意味おサルさんも被害者(サル)だったりして^^;
きっと、おサルさんが興味持つようなものを持ち込んだり着たりしてはNGなのでしょうね~

↑の写真で笑ってる男性は通りがかりの人っぽいですけど、この写真撮ってる人が連れだったりして~(笑)
撮る前に助けろ?でもこんなスクープ目の前にすると撮らずにはられないですよね?私だったら条件反射で撮ってるかもしれません^^;
Commented by arak_okano at 2011-10-02 21:22
アラックです。
やっぱり、サル吉は悪いですね、
一瞬の心のゆるみが危ないですね。
Commented by baik2 at 2011-10-02 22:21
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうらしいですねェ~、目を合わせちゃイケナイって・・・。
 でも、ワタシはお猿さんにチョッカイを出されたことはありません。
 そんなにワタシは猿顔、猿似なのか!? Orz
Commented by baik2 at 2011-10-02 22:23
☆titiang3さん、こんばんは。
 >これは運でしょうか・・・。
   それは猿(エン)かと・・・。
 
 この女性、ワンピースの中に何か火種をお持ちだったのかしら?。
 それとも何か美味しそうなものを隠していた・・・?(^^
Commented by baik2 at 2011-10-02 22:25
☆meroさん、こんばんは。
 >人間だったら犯罪ですね(笑)
  ワタシが猿の着ぐるみを着ての犯行(笑)ではありませんから(^^;

 ウルワツのお猿さんは質が悪くて、色々なイタズラをするらしいですね。
 でも、原住民(猿)さんの中に入っていく訳ですから、お猿さんの方にも
 一理ある?。

 奥の男性にはお連れの方がチャント脇にいらっしゃるようです。
 ・・・ということは、この写真を撮ってる人のツレか?(爆)。
Commented by baik2 at 2011-10-02 22:30
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 チャラチャラしてんぢゃねぇ~よ! ウッキィ~♪ by サル吉

 チラチラしてんぢゃねぇ~よ!? 残念Orz  by baik2猿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 大切なこと >>