独り占めがんも
c0074067_1633576.jpg
そ、それ~・・・おとんが貰ったものだよ~002.gif
c0074067_1693337.gif

[PR]
by baik2 | 2011-09-25 22:31 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2011-09-26 12:17
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

がんもクン、いいもの持ってるねぇ~~♪

カリカリとトレードだったらOK??

あ・・・トロは今日は無いの・・・。(^^;;
Commented by のえるママ at 2011-09-26 19:37 x
がんも君、baik2さん、こんにちは!

あらま、がんも君ったら、甘党だったんですね~。(笑)
モンブラン・・栗たっぷりのケーキも美味しいのよね~♪

ていうか、がんも君、なんだかものすご~く若々しいわね~♪
毛艶も黄金色に輝いてるし、お目目もパッチリで生き生きしてるし、
とっても15歳のお爺ちゃんには見えませんわ~♪
なんでこんなに老けないの~?? 羨ましいですわね・・。

それと、目から強烈破壊ビーム?発してるがんも君でも思ったけど、
がんも君、少しふっくら・がっしりが戻ってるのでは?
ほんと、まるで壮年期の青年のようですよ!
Commented by baik2 at 2011-09-26 21:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 明日ならあるの?、トロ!?。
 大間のマグロ・トロなら交換してもいいニャよ~≧^ェ^≦
Commented by baik2 at 2011-09-26 21:47
☆のえるママさん、こんばんは。
 このモンブラン、猫キック・リハビリ用に確保したのかも?(^^

 お蔭さまでここ2ヶ月ほどは寛解?・・・のような状態でしたが、
 最近の季変わり・気温低下でまた不安定な状態になってきました。
 頼みの流動食(スープ食(笑))も具を残すようになり、食欲が低下
 が見られます。
 
 画像は平面図(笑)なアングルなので、ふっくらしているように見える
 のかもしれません。
 立体図(爆)だと痩せて腰骨も出て、薄ッぺらがんもです。
 
 のえるちゃんもお気をつけて、お大事にどうぞ・・・(^^/
Commented by pome_kuma at 2011-09-27 17:16
モンブラン、がんも柄になってるにゃ♪
Commented by baik2 at 2011-09-27 22:21
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 Ohh~確かにモンブラン<=>がんもになってるぅ~(笑)
Commented by Hulaさん at 2011-10-13 08:50 x
私も、のえるママさんと同じことを感じたのですが
平面がんもくんだからなんですって?
そうですか~・・・
暑いのも大変でしょうけど、猫ちゃんは寒いのも苦手でしょう?
がんもくん、この時期にう~んと体力を温存しないとね
お菓子じゃなくて、栄養スープの具も食べてね
Commented by baik2 at 2011-10-13 22:23
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 食はめっきり細くなり、たまにドカ喰いをしたかと思えばゲボッ=3
 3次元でふっくらガンモに復興(笑)するよう、あの手この手で手料理(?)を
 試作中であります(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハングオンがんも 曼珠沙華 >>