曼珠沙華
c0074067_22442341.gif
お彼岸
c0074067_2244451.jpg
秋の匂いが、始まったよ。

[PR]
by baik2 | 2011-09-24 22:46 | ブログ | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2011-09-25 21:16
baik2さん、こんばんは!
ホント、急に秋がやってきましたね~。
高知も週末から涼しくて家の中でじっとしてると半袖では寒いくらいです。
過ごしやすいんですが、寒い冬が近づいてるかと思うとチョット・・・。
Commented by baik2 at 2011-09-25 22:37
☆titiang3さん、こんばんは。
 先だっての台風、被害等どうでしたでしょうか。
 事なきであれば良いのですが・・・。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので、その通りの陽気となりました。
 どうぞ体調にお気を付けくださいませ。
Commented by pome_kuma at 2011-09-27 17:19
彼岸花は、「まんじゅしゃか」というのが正しいのか、
「まんじゅしゃげ」というのが正しいのか・・・

ウィキったら、どっちも正しいんですね(^_^A;
Commented by baik2 at 2011-09-27 22:29
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 昭和おやGなワタシですと、やはり山口百恵さんの
  ♪マンジューシャカ
     マンジューシャカ     でしょうかぁ~(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独り占めがんも 22day >>