22day
c0074067_22372090.gif
【獲物】
コピペ






c0074067_2240532.gif
[PR]
by baik2 | 2011-09-22 22:38 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-09-22 22:52
アラックです。
皆、獲物狙いですね。
でも、がんもちゃんが一番の我慢の
偉い子ですね、バグース!!
Commented by baik2 at 2011-09-22 23:28
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ごめんなさい、gifの出演者は皆コピペでありました。
 最後に出演の子、がんもにソックリなのですが・・・m(_ _)m
Commented by titiang3 at 2011-09-25 21:19
大勢の猫ちゃんが前で見てると食べる方も大変ですね(笑)
サンマをお預けの猫ちゃん、ほんとがんも君にそっくりですねぇ。
どの猫ちゃんも目が真剣だけど可愛いです~^^
Commented by baik2 at 2011-09-25 22:40
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 サンマの猫ちゃん、初見の時は “あぁ~がんも!?”、とドキンとして
 しまいました(^^
 あんなに沢山の猫ちゃんに見つめられながらの食事、毛が気、イヤ、
 気が気ではないでしょうね(笑)。
Commented by pome_kuma at 2011-09-27 17:17
よそ様の猫ブログに書いてありましたが、
「家政婦は見た状態」で画像検索すると、
4枚に1枚は猫なんですって・・・www
Commented by baik2 at 2011-09-27 22:27
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 なるほど、それほどに期待されちゃってるのですね、家政婦猫・・・(爆)。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 曼珠沙華 破壊光線がんも >>