人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫部位図
猫部位図_c0074067_23364099.jpg

by baik2 | 2011-09-15 23:41 | コピペ | Trackback | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2011-09-16 09:06 x
ほほー、こうして見ると
なるほど猫の額は貴重部位だというのがよくわかりますね(^_-)-☆
Commented by pome_kuma at 2011-09-16 14:09
どこの部位がいちばんおいしいんでしょう?ペロリ
珍味で「肉球」なんてのもおいしそう♪♪
Commented by arak_okano at 2011-09-17 06:35
アラックです。
バグース!!!!
面白い。
Commented by baik2 at 2011-09-17 17:48
☆Hulaさん、こんばんは。
 そのようですね!?。
 ありがたく賞味(笑)しないといけませんね!。
Commented by baik2 at 2011-09-17 17:49
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ワタシも同じことを考えました(^^

 珍味の「肉球」が一番かも(笑)
 
Commented by baik2 at 2011-09-17 17:50
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 世には面白いことをする人がいるもんですね!?。
 バグース!
Commented by titiang3 at 2011-09-19 11:26
baik2さん、こんにちは!
ほんとだぁ~、猫の額って小さい(笑)
肉球が入ってませんね~。
にゃんこつがいいですね~^^
Commented by baik2 at 2011-09-19 22:43
☆titiang3さん、こんばんは。
 にゃんこつ、特売日があればいいのに♪(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< 騙り商法 食品企業の放射能対策、主要35... >>