Bearskinがんも
フルーツキャップに包まれた桃を頂戴した。

とここで、猫飼い人のすることはひとつ・・・。







c0074067_2258475.jpg
Bearskin(熊の毛)がんも



c0074067_22584668.jpg
たてがみがんも



今日はチョロチョロと動き回り、動画は撮れませんでした。
[PR]
by baik2 | 2011-09-10 23:04 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-09-11 06:53
じっと我慢のがんもちゃん、偉い頑張った!!
バグース!!
Commented by baik2 at 2011-09-11 23:29
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 フルーツキャップを使った、定番のイタズラ?でした>^。^<
Commented by mahaloa at 2011-09-12 12:04
baik2さん、こんにちは!

くくく・・・♪
がんもクンのものすんごい迷惑顔が、可愛らし過ぎですー!!

むちゃくちゃlovely♪♪
Commented by baik2 at 2011-09-12 21:05
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫飼い人、フルーツキャップが手に入ると、どうしても↑コレを
 やりたくなるんでしょうね。
 猫ブログなど、高確率でその被害(笑)の画を目にします(^^
 
 がんも、大迷惑だったかしら?(爆)
Commented by pome_kuma at 2011-09-13 14:27
ベアースキンとなっ!?(反応っ!!
あの帽子は、ベアースキンというのですね、知らなかった~
猫飼いだけじゃなく、犬飼いでも思わずやってしまいますよw
ロンは後ずさりしてズリズリはずしてしまうけどw
がんもちゃんは無抵抗におとなしくつけていますね~w
Commented by baik2 at 2011-09-13 23:39
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 世の中には不幸な(笑)ヌコが多いんですね!?(^^
 ロンちゃんのお姿、今度見せてくださいねU^ェ^U

 がんも、諦めの境地かも・・・>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後の一葉 『Blind』 >>