『Blind』


『Blind』放射能汚染された後の世界
現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である







(2分あたりから)
<読売テレビ番組>東北の農作物、健康壊す…中部大教授発言


東電、毎月上がる電気料金 そのうえ「来春15%増」の真実味 (J-CASTニュース)
  ┗・東電ふざけるな!KYボーナスに非難ゴウゴウ (zakzak)
[PR]
by baik2 | 2011-09-07 19:48 | コピペ | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2011-09-10 15:23
baik2さん、こんにちは。
この動画は衝撃的でした。
こんなマスクを被らなくてはいけない時代がくる可能性もあるってことですよね。
Commented by baik2 at 2011-09-10 22:29
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 動画、ジワリジワリと拡(核)散しているようですね。

 Blind=現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である、ということ
 なのでしょうね。
Commented by komang at 2011-09-12 09:19 x
話は大幅に逸れますが、
「blind」というと、
(以前、ブログにも書いたのですが)

オノヨーコさんの
“ An eye for an eye will make us all blind.”
という言葉を思い出します。
Commented by baik2 at 2011-09-12 21:03
☆komangさん、こんばんは。
 分からなかったのでググってみました。
 色々と奥が深い言葉なのですね。
Commented at 2011-09-13 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2011-09-13 23:37
☆鍵コメさん、こんばんは。
 後程、じっくりと味わいたい(笑)と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Bearskinがんも 塩爺 di クサンバ >>