PUMAがんも
c0074067_22331837.jpg

[PR]
by baik2 | 2011-09-05 22:36 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by pome_kuma at 2011-09-06 00:12
あれ?デジャブ??
以前どこかで見たことあるような気が・・・
それとも別なブログで見たのかな・・・?
それにしても、角度が完璧ですww
Commented by komang at 2011-09-06 20:54 x
がんもさんがTシャツの上から去ったあとも
抜けた毛で PUMAマークになってたりして? ( ̄ー ̄)
Commented by baik2 at 2011-09-06 22:34
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あれ?(がんもが)デブジャ??(笑)

>以前どこかで見たことあるような気が・・・
 きっとそれは“KUMA(パクリ商品)”とのお間違いぢゃ?(^^
Commented by baik2 at 2011-09-06 22:34
☆komangさん、こんばんは。
 確かに、抜け毛がたいへんです。
 それは後でコロコロが・・・TEMA(手間)かも(^^;
Commented by mero at 2011-09-06 22:47 x
こちらにもお邪魔します~
がんも君、Tシャツからシッポとお顔がはみ出てますね(笑)
立派なプーマTシャツです~^^
でも私はプーマのTシャツよりも、ガンモ君Tシャツの方が好きだにぃ~♪
Commented by baik2 at 2011-09-06 23:20
☆meroさん、こちらにもありがとうです。
 昔、ど根性ガエル「ピョン吉」って(←ど古)アニメがあったけど、
 ガンモTシャツなら、ど根性ナシ猫「ニャン吉」ってなるかしら?(笑)。
Commented by mahaloa at 2011-09-07 12:42
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

きゃはは!
はみ出してますー!しっぽがー!

PUMAのマークって、飛んでいる!という感じがしますが、何故か
がんもクンマークは爆睡ちゅう・・・って感じ・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2011-09-07 20:28
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 がんもマーク、眠気さで途中失速・・・墜落でしょうか(^^
 尻尾が残念(下向き)な気もします>^ェ^<
Commented by titiang3 at 2011-09-10 15:28
がんもマーク、登録商標にしないと!
しっぽ以外をちゃんとTシャツの中に横たえてるなんて
がんも君はとってもセンスがありますね^^
Commented by baik2 at 2011-09-10 22:30
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 がんもT、非売品なので登録しても・・・(^^;

 この後の猫毛、コロコロが大変でした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 塩爺 di クサンバ WELCOME >>