ちェッ!がんも
c0074067_2345646.jpg
飼い主の懐具合を少しは考えてください・・・

[PR]
by baik2 | 2011-09-02 23:06 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2011-09-03 12:57 x
あらあら・・
がんもくん、ほんとにお口とんがってますよ~!
Commented by titiang3 at 2011-09-03 15:14
baik2さん、こんにちは!
遅くなりましたが、がんも君15歳のお誕生日おめでとうございます♪
チョット前に大トロ食べたから今日はなまり節で我慢しましょ(笑)

体は小さくなってけど、毛並みは変わらずキレイですね~^^
また、来年、再来年とおめでとうが言えるように元気でいてください!
Commented by baik2 at 2011-09-03 21:25
☆Hulaさんさん、こちらにもありがとうです。
 ヒゲは口ほどにモノを言い・・・。
 ヒゲも心持ちとんがっております ≧^。^≦
Commented by baik2 at 2011-09-03 21:27
☆titiang3さん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<
 
 そうそう毎日大トロは献上出来ないのであります。

 腰周り(胴回り?)、随分と薄っぺらになってしまいました。
 でも、お蔭さまで毛並みだけは艶やかさをキープしております。
 クンクンするといい匂いがするんですよ!(←変態?><;)
Commented by pome_kuma at 2011-09-04 23:11
ガンつけがんもちゃんwww
いつもうちのわんこの話で申し訳ありませんが、
うちのもすっごい偏食家なんですよぉ~!
特に歯がなくなってしまって、食べられるものに限りが出てきたのですが、
さらにその中でも、食べるの食べないのがあるので困ってます・・・
もうちょっと、飼い主の懐具合を考えてくれるといいのにねw
Commented by mahaloa at 2011-09-05 12:28
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

なまり節、私結構好きなんですよ~♪
がんもクン、なまり節にゴキゲン斜めしていると、mahaloaおばちゃん
が食べちゃうぞー。(うぷぷ)
Commented by baik2 at 2011-09-05 22:29
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 お年寄り(笑)は食の好みが偏るんですね。
 ロンちゃんも色々なものを食べてもらって、長生きして欲しいですね。
Commented by baik2 at 2011-09-05 22:29
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんも、パクついたからと同じものをあげても二度目は食べないんです。
 しかも、食べ残したものに砂かけるし・・・Orz

 飼い主もなまり節は大好きですよん。
 でも、がんもの残りなまり節は・・・危険かも(ヨダレ注意!(爆))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WELCOME 第2回 バリパサール 2011... >>