22day
c0074067_2226786.jpg
とりあえず笑っとけ♪
腹抱えてニャ!

[PR]
by baik2 | 2011-08-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by pome_kuma at 2011-08-23 23:12
こちらにもまらぁ~む♪
いやぁ、癒されるというか、頭空っぽになりますね♪
何がそんなにおかしいのやら・・・www
Commented by arak_okano at 2011-08-24 07:07
アラックです。
笑いは免疫を高める、幸せを呼ぶ、
バグース!
可愛い。
Commented by baik2 at 2011-08-24 23:28
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 ネズミがネコに噛み付いたのかしら?(笑)。
Commented by baik2 at 2011-08-24 23:28
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 そうらしいですね!。
 血圧も下がるそうですから、とりあえず笑っときましょ!。
Commented by mahaloa at 2011-08-25 07:39
baik2さん、こんにちは!
きゃは~!!
可愛いですー!!!

私もこんな風に、お腹の底から笑いたいなぁ♪
最近、作り笑いばっかりな気がします。(しょぼん)
Commented by baik2 at 2011-08-25 22:00
☆mahaloaさん、こんばんは。
 笑うから楽しいんだニャン♪
 とりあえず笑っちゃいニャよん>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二人の記録 農家の婿のブログ >>