農家の婿のブログ
c0074067_2136597.jpg

ふくしま新発売。笑わせるな』 農家の婿のブログ



虚構に托して真実を語るのか、嘘でしか語れない真実があるのか、
コメント欄にも多くの意見が混沌とあるようです。






日本の政府・東電・マスゴミ(!)は、原発から大気への放射性物質の放出は
数百万分の1に減少した、などと未だ反省の色無く歪曲報道を続けている。

一方、海外メディアの方がキチンと報道してるし・・・Orz
[PR]
by baik2 | 2011-08-22 21:51 | コピペ | Comments(2)
Commented by pome_kuma at 2011-08-23 23:11
婿さまのブログ、読みました・・・。
なんとも言えない気持ちになりますね・・・。
ぽめも、パッと見では、「ふくしま新発売!応援したくなるっ!」と思うのですが、
同じ農家の目から見れば全然違うものに移るのですね・・・。
そしておっしゃってることが正論すぎて、何も言えなくなります。
無責任に「がんばれ」なんても言えないし・・・。
あまりにも、政府、県、東電が無力すぎて・・・怒りの矛先をどこに向けていいのやら。

でも、福島県民は知っています。福島の農産物、畜産、酪農はすごいんだって!
だって、福島産の桃は高級でおいしいし、県の名産物!!
こうやって、裏切らず、正論で戦ってる農家は必ず報われます!
腐らずに、頑張ってほしいと思います。
乱文長文失礼しました・・・
Commented by baik2 at 2011-08-24 23:27
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ワタシも同じく、正論すぎて何も言えなくなります。
 一義的な解決は難しいのですね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 22day ♪冷麺で恋をして >>