残 酷 暑
c0074067_23422289.gif
お見舞い申し上げます(特に毛皮組)。

[PR]
by baik2 | 2011-08-18 23:45 | コピペ | Comments(8)
Commented by mero at 2011-08-19 23:47 x
baik2さん~こんばんは。
めちゃくちゃ可愛いですね~
でもワンコのお顔は不満げ(爆)
もしメロンだったら間違いなく暴れまわるかと^^;

週末は涼しくなるようなので、毛皮組もちょっとは元気になるでしょうか^^
Commented by carambola at 2011-08-20 15:56
可愛いけど…ちょっと虐待(笑)?
よく大人しく埋まってるなぁ~.
Commented by pome_kuma at 2011-08-20 21:19
baik2さん、お久しぶりでせぅ!
わんこたち・・・毛皮組はは暑いですよねぇ~
砂に埋まってると余計暑いじゃないかな・・・
がんもちゃんも、暑さに負けず元気ですか?
お2人ともお体には気をつけて!特に毛皮組はw
Commented by arak_okano at 2011-08-20 22:50
アラックです。
大丈夫???????????????
Commented by baik2 at 2011-08-20 23:42
☆meroさん、こんばんは。
 引きずられているワンコ2名、よほど水嫌いなのでしょうね。
 メロンちゃんは水浴びなら大丈夫かしらU^ェ^U
Commented by baik2 at 2011-08-20 23:45
☆carambolaさん、こんばんは。
 手も足も出ない・・・?。
 あッ!足は出てるか!?(笑)
Commented by baik2 at 2011-08-20 23:45
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 毛皮組、ほんとに大変な残酷暑です(でした?)。

 がんもはもぅ・・・・、薄っぺらがんもになりました>^ヘ^<
Commented by baik2 at 2011-08-20 23:46
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 にゃんず、長毛種でしたよね!?。
 大丈夫ですか?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名物にうまいもの・・・ 『にゃらんcafe』 >>