人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『にゃらんcafe』
『にゃらんcafe』_c0074067_23354210.jpg
むむむ、コレは買い・・・か?。


にゃらん
by baik2 | 2011-08-18 23:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2011-08-20 09:05 x
勿論、買いですよね!!!

ええええ~っ、在庫切れですって~?
そうなるとよけい手にしたくなりますぅ
Commented by baik2 at 2011-08-20 23:48
☆Hulaさん、こんばんは。
 そうみたいです・・・在庫切れ、てか少量生産?(;;
Commented by tidakapa-apa2006 at 2011-08-22 07:33
にゃらん~にゃらん~カワユイわ~ん
去年東京行ったとき駅の構内ににゃらん広告が
あって、思わずそこで記念撮影をしてしまった私なのでした
かわゆい~といってもCMは見たことないんだけど
動くにゃらんはもっとかわいいんでしょうね?
Commented by baik2 at 2011-08-22 22:44
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 記念撮影されたのですね>^。^<
 ↑サイトでCM動画が見られるようですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 残 酷 暑 SILVER CLOVE >>