立秋がんも
c0074067_22472129.jpg
大好きなブログのコレにがんもの飼い主は一目惚れし、速攻♪ポチッてしまった
キャット・タワー。

でも、↑ポッケちゃんとは違い、組み立て後がんもが頂上に乗ってくれたのは
一度きり・・・Orz
しかも、それは飼い主が半強制的に登らせたもので・・・Orz=3



これからは残暑厳しい日が続くらしいけど、
涼しくなったら、コレで遊んでくれるかしらん~?。
(※飼い主の心、猫知らず・・・)
[PR]
by baik2 | 2011-08-08 23:06 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by SHOKO at 2011-08-10 09:13 x
お久しぶりです~。
東京は猛暑でしょうね。こちらも暑いです。
よし、決心しました。がんもちゃんが登らないなら
sayaが・・・・(え、、、)  素敵なお部屋ですね うっとり。
Commented by baik2 at 2011-08-10 22:54
☆SHOKOさん、こんばんは。
 猛暑、がんもも干からびる街角であります(@@

 タワー、爪が鋭くないと上れませんが、大丈夫でせうか?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【追記あり】1945 8.9 ... 『チェルノブイリ・ハート』 >>