10シーベルト
c0074067_23235216.jpg
♪さらば~ 地球よ~
  旅立~つ 船はぁ~


広島原爆の爆心地700メートルと同じ線量

3キロ圏内の一時帰宅検討へ
[PR]
by baik2 | 2011-08-06 23:29 | コピペ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2011-08-08 07:48
baik2さん、こんにちは!
うんうん、この訴える背中、本当にそうだなぁ・・・って思います。

福島第一原発の中の1万ミリシーベルトの場所にはびっくりしましたが、
平民と致しましては、これからのお米も心配です。
去年以前の古米を買いだめする人もたくさんいるという話ですが、今年
のお米が本当に安全なお米が出回るとは思えないし、お米を不安に
思いながら食べるのって悲しすぎるなぁ・・・と思います。
Commented by baik2 at 2011-08-08 23:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 情報を知るとある政治家は、事故後真っ先に家族を関西に移住させた
 そうですね。

 古米、売り切れ続出なんだそうですね。
 日本はこれからどうなるのでしょうか・・・(;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『チェルノブイリ・ハート』 旬彩涼ニャン >>