22day
c0074067_23113636.jpg
おまえなしでは生きていけない~猫を愛した芸術家の物語~』という番組を観て、
そういえばウチにもそれらしき本があったな?、と本棚を検索した。

読み直してみれば、やはり面白い。

今宵は長い夜になりそうだ・・・。
c0074067_23233318.gif

[PR]
by baik2 | 2011-07-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2011-07-26 07:52
baik2さん、こんにちは!
昨日、ガキその2と猫の動画を見ていました。
犬派のガキその2なのですが、「猫も可愛い~♪」と。(^^)

手なずけて、猫派にさせる作戦です。(爆)
Commented at 2011-07-26 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2011-07-26 21:12
☆mahaloaさん、こんばんは。
 手なずけるのは猫ではなく人間(笑)なのですね!?。
 そのまま猫屋敷に一直線 =3。。。。(^^v
Commented by baik2 at 2011-07-26 21:15
☆鍵コメさん、こんばんは。
 wahahaha・・・!
 なぜ故にワタシの笑いのツボを(^^
 ごちそうさまです♪

 追伸:そちらのコメント入力ができましぇん(;;
Commented at 2011-07-27 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2011-07-27 23:18
☆鍵コメさん、こんばんは。
 また今度試してみまぁ~す(^^

 事後承諾でお願いしますm(_ _)m
Commented by tidakapa-apa2006 at 2011-08-08 07:22
おもしろそうですね こんな本があったんですね!
早速探してみます~☆
いつも幅広く色んな情報をありがとうございます。
Commented by baik2 at 2011-08-08 23:13
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 読書家&猫家(笑)のアパさんには、ピッタリの図書かも(^^
 作家と猫は相性がいいんですね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 「もう一度、原発が爆発してほしい」 >>