無題
c0074067_22401350.jpg

[PR]
by baik2 | 2011-07-20 22:34 | コピペ | Comments(6)
Commented by tamura_naoki at 2011-07-21 12:05
写真の持つ説得力やメッセージ性が凝縮されていますね。
言葉のいらない、いい写真です!
Commented by komang at 2011-07-21 16:06 x
このお写真を、私もブログに載せていいですか?

とても切なく、そしていい写真ですね。
「いい」という言葉が当てはまらないかもしれませんが、
本当に心にぐっとくる写真ですね。
 
Hope things get better soon...
Commented by baik2 at 2011-07-21 21:19
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 反対の賛成なのだ♪
Commented by baik2 at 2011-07-21 21:19
☆komangさん、こんばんは。
 リンクフリー・天才フリー(爆)なのだ♪
 これでいいのだ!
Commented at 2011-07-22 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2011-07-22 23:40
☆鍵コメさん、こにゃにゃちは♪
 婆伽梵、ありがとうなのだ!(^^v

 Om Shanti Shanti Shanti Om.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「もう一度、原発が爆発してほしい」 なすとさつま揚げの煮物 >>