小暑がんも
c0074067_22314469.jpg
次は058.gif大暑が控えてますよん(笑)

[PR]
by baik2 | 2011-07-07 22:36 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2011-07-09 22:15
アラックです。
がんもちゃん、可愛い!!
バグース!!
暑さに負けないでね!!
Commented by SHOKO at 2011-07-09 23:25 x
baik2さん、アラックさんお久しぶりです~
こちらも あぢぃ~なあ~です。
これから猛暑がしばらくは。 がんもちゃん のばした手で
はい、握手(^0^)/
Commented by baik2 at 2011-07-11 23:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 毛皮組、受難の季節の到来です>^ェ^;<

 アラックさんも水分・塩分の摂取をお忘れなく♪
Commented by baik2 at 2011-07-11 23:21
☆SHOKOさん、こんばんは。
 伸ばしたがんもの手に、どうか愛の手を♪>^ェ^<

 熱中症にどうぞご注意を!。
Commented by mahaloa at 2011-07-14 07:43
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

がんもクン、今年は梅雨入りが早かったので、秋も早いと天気予報で
言ってましたよ!

暑い時は、baik2さんにしっかりと団扇で扇いでもらってね♪
Commented by baik2 at 2011-07-14 22:43
☆mahaloaさん、こんばんは。
 この暑さ、“もう飽き”たニャ~>^¥^<

 団扇で扇ぐの、猫の手も借りたいです(飼い主談/内輪話)
Commented by Hulaさん at 2011-07-15 22:55 x
こんばんは
あらら・・・がんもくん、だいじょうぶですか?
ひんやりシートで涼をとって下さい
Commented by baik2 at 2011-07-17 23:02
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんも、2倍くらいに平べったく伸びきってしまいました(笑)。
 そのまま冷凍庫に入れたほうが早いかも>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思考脳力 七夕 >>