節電がんも
c0074067_23361525.jpg
タオルを巻いた保冷剤の上に頭を乗せ、猫心地のがんも。
熱帯ニャはこれで凌げるかニャぁ~?
c0074067_23415662.gif

[PR]
by baik2 | 2011-07-04 23:47 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mero at 2011-07-05 21:52 x
baik2さん~こんばんは。
熱帯ニャ....
毎晩大変ですよね~
特に毛皮で包まれたニャンコ、ワンコは一層大変ですね^^;
メロンも首に巻くタイプの保冷剤で何とかしのいでいます。
Commented by mahaloa at 2011-07-06 12:34
baik2さん、こんにちは!
ほっと一息♪な表情のがんもクン♪
このむっちゃくちゃ暑い毎夜は、毛皮のパジャマでは辛いでしょう。

でも、お腹は冷やさないようにしてね、がんもクン。(^^)
Commented by baik2 at 2011-07-06 22:43
☆meroさん、こんばんは。
 梅雨明け前でこの状態ぢゃ、毛皮組は茹で上がっちゃうかも(><;

 メロンちゃん、熱中症に気をつけてワン♪U^ェ^U
Commented by baik2 at 2011-07-06 22:47
☆mahaloaさん、こんばんは。
 氷枕、イヤがらずに頭を乗せているところをみると、やはり酷暑がキツイ
 のでしょう。
 気ぐるみはそのままで、中の人(猫)が痩せてしまったので、現在ブカブカ
 です(爆)。
 お腹あたりの風通しは良いみたいです>^。^<
Commented by Hulaさん at 2011-07-07 09:17 x
がんもチャンの暑さ対策ですね
たいそうお気に召したようで、
うっとりお顔に癒されます・・
・・あ、ごめんなさい!
・癒されるなんて言って、
がんもチャンそれどころじゃありませんよね

これから益々暑くなりそうです
お体お大事にね
Commented by baik2 at 2011-07-07 22:20
☆Hulaさん、こんばんは。
 毛皮組にとっては、苦難の夏の訪れでしょうね>^ェ^<
 氷枕、気持ち良さ毛(笑)なのですが、寝相が悪いのが難点であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「お隣さんの写真展 ~お互いサ... 半夏生 >>