人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番花2
一番花2_c0074067_23182424.jpg
「くちなし」


昨年買い求めたもの。
花が終わりそのまま放置していたにもかかわらず、今年も咲いてくれました。

ジャスミン・キンモクセイ、とこれ。
大好きな芳香花のひとつ。

窓を開けるといい香りが漂ってきます。
これから暫くは目と鼻(花)で楽しませてくれそうです。
by baik2 | 2011-06-26 23:20 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2011-06-28 20:53
baik2さん、こんばんは!
昨年に続き、今年も元気に咲いてくれたのは嬉しいですね!
くちなし、良い香ですよね~♪♪♪
白い色がすご~くキレイ!
雨の時は香りが強く感じるようなきがするので、まだまだ続く雨の季節ですが
くちなしの香りが気持ちをupさせてくれそうですね^^
Commented by baik2 at 2011-06-28 23:01
☆titiang3さん、こんばんは。
 さりげなく?今年も咲いてくれたのが嬉しいです。
 いい香り・・・なのですが、今年は例の降下物質が気になり、あまり窓を
 開けることができません。
 
 そちらは大雨が続いたようですが、いかがでしょうか。
 災害etc、どうぞお気を付けくださいませ。
Commented by mahaloa at 2011-06-29 12:30
baik2さん、こちらにもこんにちは!
くちなしの白、きれいですね~♪
くちなしの香り、大好きです。
いい香りがされているのでしょうね~~♪(妄想中)

くちなしの花を鼻につけて歩きたいくらいです♪
Commented by baik2 at 2011-06-29 22:24
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 梅雨に少し湿気った(笑)くちなしの匂いが好きです。
 でも、いきなりのこの猛暑だと、鼻につけた花もチト鼻につきますよね!?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< BABI GULING 「食べてはいけない」 >>