換毛期がんも
c0074067_22574286.jpg
この時季、胃に溜まった毛玉をニ~三日に一度は吐き戻している。
何故かその直前にエサの大量喰いをし、案の定大量ゲ○をするから始末が悪い。
持病からくる嘔吐感もあるのかもしれないが、食欲はあるみたい。

ブラッシング、猫用ボディ・タオルを多用しているが、抜け毛にキリがない。


でも、抜けてもまた直ぐに生えてくる、そんな純毛属が羨ましくもある
飼い主だったりする。





c0074067_23191413.jpg

[PR]
by baik2 | 2011-06-19 23:24 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2011-06-20 12:30 x
たまらなく可愛い~!!
この肉球!!!
がんもちゃん、体力ないのに
抜けゲーは可哀そうですね。

私も最近髪をアップにすることが多いので
引っ張られて薄くなってきているような・・・(冷や汗;
Commented by baik2 at 2011-06-20 22:52
☆Hulaさん、こんばんは。
 「抜けゲー」、そのワードいただきです(^^v

 その抜けゲー、猫にはありがちみたいですが、なにせ老猫&持病もち
 なのでかわいそうになります。
 いっそのこと、丸刈り猫にしちゃおうかしら>^ェ^<

 髪、紫外線対策もお忘れなく(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒸し風呂がんも 五本指靴下 >>