五本指靴下
麻混素材の五本指靴下というものを頂戴した。
んで、半日ほど履いたその靴下を 「がんも」 にチェックしてもらいました。





c0074067_22184615.gif

[PR]
by baik2 | 2011-06-15 21:53 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by cookie_melmel at 2011-06-16 18:44
がんもくん、表現能力 高すぎw
Commented by baik2 at 2011-06-16 22:54
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 でも・・・、学習能力は低すぎかもw
Commented by mahaloa at 2011-06-17 12:31
baik2さん、こんにちは!

・・・baik2さん、がんもクン、気を失って・・・ます!(爆)
Commented by baik2 at 2011-06-17 23:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 確かにこの後、がんもはヒクヒクしておりました ≧^へ^≦
Commented by titiang3 at 2011-06-18 22:51
baik2さん、こんばんは!
がんも君のこんな顔、初めてみました~(笑)
半日でこの状態なら1日履くとどうなるんでしょうか・・・?(^_^;)
Commented by baik2 at 2011-06-19 21:43
☆titiang3さん、こんばんは。
 >1日履くとどうなるんでしょうか・・・?
  た、たぶん・・・ふふさんにも危害が及ぶかもしれません・・・(**;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 換毛期がんも Special curry >>