ドイツ気象庁の放射能予報
c0074067_1621469.gif
地球の歴史上初、崩壊原発と猛烈台風のコラボレーション!


単独に報道はするものの、地球歴史上初めての組み合わせ『崩壊原発と猛烈台風』を
織り交ぜて知らせるメディアは少ない(国内では)。
諦めなのか、はたまた例の「作戦」なのか。


c0074067_16283754.jpg





c0074067_16371279.jpg
日本の不幸な国民を除いては、世界中がそれを知っていたのだ。


世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル
[PR]
by baik2 | 2011-05-28 16:55 | コピペ | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2011-05-28 19:49 x
もっ・・・

もりおか

直撃くらってますがな・・・( ̄口 ̄;)
Commented by baik2 at 2011-05-28 22:45
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 大丈夫♪
 その後日本全土、イヤ、隣国までもれなく、イヤイヤ、もれてますから・・・Orz
Commented by cookie_melmel at 2011-05-29 01:05
むー。なんというか、台風の回り方が逆回転のような・・・^^;
Commented by arak_okano at 2011-05-29 04:56
アラックです。
今でもあった、大本営発表!!
今後、世界への補償で日本は破綻するのかな??
世界は、それで日本を@っ取る???のかな??
Commented by carambola at 2011-05-29 13:31
防護服姿のデンコちゃん,うけた~(笑)
器用な人がいるねぇ.
当分,東電は反省の意味も込めて
このデンコちゃんを採用ということで(^_^;)
Commented by titiang3 at 2011-05-29 14:04
baik2さん、こんにちは。
刻々と台風が近づいてきてる高知です。
足摺沖接近中で、夜には室戸沖とか。
もうすでに、風が強くなってきてます。
雨は強くなったり弱くなったりですが、これからですね。
この状態で被災地のほうに行ってしまうと大変なことになりそうです。
普通の雨でも浸水してる所があるのに・・・。
心が痛みます。
Commented by baik2 at 2011-05-29 21:09
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 あらら、放射能のせいで南半球の台風が来ちゃったのかしら?@
Commented by baik2 at 2011-05-29 21:10
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 日本は原発賠償条約非加盟のため、海外から巨額賠償請求の
 恐れがあるんだそうですね。
 ttp://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY201105280573.html
 
 賠償金=税金Orz
Commented by baik2 at 2011-05-29 21:12
☆carambolaさん、こんばんは。
 そうそう、この発想は無かったですよね。
 でも、このデンコちゃん、いち早く逃げ出しちゃったんぢゃないかしら?。
Commented by baik2 at 2011-05-29 21:14
☆titiang3さん、こんばんは。
 台風、被害等大丈夫ですか。
 温帯低気圧になったらしいですが、これから前線を刺激して
 更なる大雨の警戒が必要になるそうですね。
 お気を付けくださいませ。
Commented by Hulaさん at 2011-06-02 23:59 x
ちょっと恐ろし過ぎますね
でもこれが現実、真実なのですね
我が家は今乳児ちゃんが二人・・・
とっても心配です

これからまだまだ台風が来ますからどんどん拡散してしまうのですね
今日も、生活クラブで北海道、香川と表示された物を買ってきましたが、すでに日本中が汚染されているようですね。
この基準での安全ということは・・・
Commented by baik2 at 2011-06-03 22:19
☆Hulaさん、こんばんは。
 お二人のお孫さん、これからが心配ですね。
 外部・内部からの被曝、なんて恐ろしいことなんでしょう。

 某S岡県はようやく認めたものの、某K奈川県のお茶は放射性物質が
 検出されるから、と検査を拒否しているそうですね。
 日本の未来、次・次世代の子らが心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼麺専科 Kana >>