【追記あり】遷都くん
c0074067_22433295.jpg政府が関東から逃亡


東京、一部で高濃度 土壌セシウム、茨城超す








[注意]東京もチェルノブイリ第三区分入り WSPEEDI一部公開








発表されているヨウ素131とセシウム137の数値を並べてみた
[PR]
by baik2 | 2011-05-18 22:50 | コピペ | Comments(4)
Commented by nemigamaco at 2011-05-18 23:25 x
ブラック!
ブラックです!!

(≧▽≦)彡☆バンバン
Commented by mahaloa at 2011-05-19 12:21
baik2さん、こちらにもこんにちは!
先日、福島原発に関する記事を読んでいたら、「千葉の流山・松戸・柏
埼玉の三郷」の付近に、ホットスポット(放射性物質の吹き溜まり)が
あると書いてありましたー!
マジに行動範囲なんですケド・・・と思いました。(涙)

豊洲とかもだとしたら、神奈川のお茶の件もありますし、関東地方全域
がとっても危険な状態なのかも・・・と思いました。
Commented by baik2 at 2011-05-19 21:33
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 イエロー!
 ワタシはイエローです!!
Commented by baik2 at 2011-05-19 21:38
☆mahaloaさん、こんばんは。
 山や川などの地形により遮蔽され、ホットスポットが出来るんだそうですね!?。
 ホットスポットなんていったら、何だか心温まる場所みたいですが、
 大違いのようですね。
 せめてマスクはお忘れなく >^口^<♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「直ちに」は・・・ 放射性物質の降下量 >>