『ゆる・める どようび』
c0074067_1511556.jpg

c0074067_15103911.jpg

    [you.ll.melt.net@gmail.com]    [http://you-ll-melt-net.269g.net/]
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


リンクして頂いている岩手県在住の「nemigamaco」さんが

震災復興チャリティーイベント
『アロマとヨガで ゆる・める どようび』
を開催されるそうです。

詳しくは コチラ か コチラ まで♪
[PR]
by baik2 | 2011-05-07 15:33 | コピペ | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2011-05-07 20:10 x
わーいありがとうございます~(*・ω・)*_ _))
baik2さんの真似っこして、リンクをちょこっと修正してみました♪

自分たちの思いだけで企画・立案・運営している小さなイベントですが
大きなチカラの介入のないぶんだけ
自由にのびのび!やらせていただきます!(笑)

がんばってばっかりじゃ
こっからのロングラン、もちませんからね~(^^;
手のひらのあたたかさを伝えあう、そんなイベントにしたいです
Commented by baik2 at 2011-05-07 23:01
☆nemigamacoさん、こばんはん。
 当日終了後は、市内に「ゆるゆる、ゆるまった」骨抜きの人たちで
 溢れかえるんでしょうね。
 多くの方たちが「ゆるまるよう」お祈りしております。
Commented by SHOKO at 2011-05-10 01:44 x
baik2さん、いつも情報をありがとうございます。
手作り村が再開ですか!(嬉
頑張ろうばかりじゃ くたびれる、、、本当にそうです、、、
こちらのポスターをみて早速癒されています。
こうして被災地の為に感謝です。


Commented by mahaloa at 2011-05-12 07:41
baik2さん、こんにちは!
被災地では、まだ11万人もの方々が避難所生活をされているのだ
そうですね。
もう2ヶ月も経ったのに・・・まだ2ヶ月という事なのでしょうね。

皆さんが少しでもほっと出来るためのイベント、素敵ですねー!
Commented by baik2 at 2011-05-12 21:14
☆SHOKOさん、こちらにもありがとうです。
 直ぐに企画・立案されて行動出来る方々を尊敬します。
 
 多くの方たちが「ゆるまるよう」お祈りしております。
Commented by baik2 at 2011-05-12 21:20
☆mahaloaさん、こんばんは。
 被災地の方々への取材・TV放送では「もう2ヶ月、未だ2ヶ月・・・」という
 言葉がありますね。
 瓦礫を片付けながら、未だ肉親・家族を探し続けているんだよ、という
 インタビューを見聞きすると胸詰まる思いがします。

 多くの方たちが「ゆるまるよう」お祈りしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アニマルレスキュー(PET R... 女鯛盛り >>